【我慢しなくていい!?】食事の内容を変えずに食べる量を減らす秘密とは

んにちは 希です

 

 

今回は、ダイエット中でも

ついつい食べすぎてしまう

そんなあなたに朗報!

 

 

今すぐ始められる

食べ過ぎ防止策

を紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:knkc0921:20181001235949j:image

 

 

ダイエットを決意し、

食事制限を始めても

 

 

今まで続けてきた 食生活・食べる量 は、

なかなか変えられませんよね…

 

 

スマホを触りながら

ポテチに手が伸びてしまったり

 

 

お母さんの手料理が美味しくて

気づいたら食べすぎてしまってたり

 

 

あとから後悔しても、

気づいた時には食べすぎてしまっている

 

 

なんてのはよくある話です。

 

 

すが、この記事を読み

実行するだけであなたは

 

 

ついつい食べすぎることなく

今までと同じ食生活で

食べる量を減らすことが

 

 

できるんです!!!

 

 

f:id:knkc0921:20181001235046j:image

 

 

無理に我慢しなくても

自然と体重が落ちていき、

大きかった胃袋も小さくなり

 

 

今まで着れなかった洋服が

着れるようになったり

 

 

憧れだったスキニーやスカートだって

自信を持って履けるようになります

 

 

周りの目を気にせず

街を歩くことができるんです

 

 

f:id:knkc0921:20181001235244j:image

 

 

に実行しないままだと

 

 

変わらない体重・見た目に

服のサイズも一番大きいまま…

 

 

流行りのファッションについて行けず

スキニーやスカートだって憧れのまま。

 

 

いつも心の中で着たいな、と

思う服を着れず

 

 

入ってみたいな、と

思う服屋さんに入れず

 

 

デブの自分を気にするだけの

つまらない人生を送ることになります

 

 

そうならないために

私が今回お教えすること

 

 

それは、

食器を小さくする

 

 

ということです。

 

 

f:id:knkc0921:20181001234519p:image

 

 

非常にシンプルで、

今以上の努力をする必要もない

すごく簡単な方法ですよね

 

 

実は、食器を小さくすることで

脳が錯覚し、

自然と食べる量を抑えられる効果

 

 

があるんです!!

 

 

実際に肥満大国1位の

アメリカの研究でも、

 

 

「大きな食器を与えられた人は

    多く食べる」

 

 

という結果が出ているそうです。

 

 

無理に我慢せず、

自分の脳をだます

 

 

という新しい考え方のダイエットを

成功させるためにもまずは、

 

 

自分が持っている

一番小さな食器

を用意してください。

 

 

もちろんおかずが全部入るサイズで、

1つだけで大丈夫です。

 

 

そうすることでスルスル体重を落とす

手助けをしてくれます。

 

 

f:id:knkc0921:20181002000345j:image

 

 

しかし用意ができないままだと

ダイエットしてても

なかなか落ちない、

 

 

デブのままで終わってしまいます。

 

 

確実に体重を落としていくために、

頑張っていきましょう!!