頑張りすぎないで!効果的に痩せるために解消すべき〇〇

んにちは、希です

 

 

今回はダイエットと

深い関係があり

 

 

より痩せやすい体

作るために必要なこと

 

 

について紹介します!

 

 

f:id:knkc0921:20181118175735j:image

 

 

の記事を読むことであなたは、

 

 

自由に恋愛を楽しむことが

できるようになります!!

 

 

f:id:knkc0921:20181118180326j:image

 

 

痩せて綺麗になったあなたに

好意を持つ男性が続出し、

気になっていた人に告白をされ

 

 

映画デートや

遊園地デートをしたり

手を繋いで歩いたり…

 

 

ずっと憧れていた、

普通のカップルがしていることを

経験できるようになります

 

 

もちろん体型を気にせず

ペアルックだって楽しめます!!

 

 

あなたが今までに

感じたことのないような

 

 

恋愛のドキドキも

キュンキュンする気持ちも

実際に味わえるでしょう

 

 

f:id:knkc0921:20181118180319j:image

 

 

かし、この記事を

読まないことであなたは

 

 

デブなせいで彼氏ができない

モテた経験が全くない

むしろ告白されたことさえない

 

 

今までと全く変わらない

恋愛生活を送ることになります

 

 

f:id:knkc0921:20181118180457j:image

 

 

好きな人ができても

 

 

「どうせ自分は振られるから…」

 

 

「こんなデブの私を

好きになってくれるわけない」

 

 

「裏でバカにされたら嫌だな…」

 

 

告白する前に諦めてしまい、

 

 

ロクに恋愛することなく、

彼氏を作ることもできないまま

 

 

寂しいだけの人生を

送ることになってしまいます!!

 

 

f:id:knkc0921:20181118180716j:image

 

 

手を繋いで歩くことも

 

 

お揃いの服を買って

ペアルックすることも

 

 

映画デートや遊園地デートも

 

 

全部全部 憧れのまま

終わってしまいます

 

 

由に恋愛を楽しむために

今回私が伝えたいこととは、、、

 

 

ストレスを

溜めないことです

 

 

f:id:knkc0921:20181118175630j:image

 

 

なんでストレス?

ダイエットとどう関係があるの?

 

 

そう思う方もいるかと思います

 

 

ですが、最初にも書いたように

ストレスを感じてしまうことは

 

 

ダイエットに

深く関わってきます

 

 

ストレスで太ってしまう

原因の一つとして

 

 

コルチゾールというホルモンが

関係しています。

 

 

f:id:knkc0921:20181118175653j:image

 

 

このホルモンが分泌されると、

中性脂肪を取り込む働きがある

インスリンが多く分泌されます

 

 

このインスリン

必要以上に出ることで、

 

 

体脂肪を増やす原因

を作ることになります

 

 

ストレスを感じていない時に比べ

体内で脂肪が大きくなりやすく

 

 

つまり、太りやすい体

になってしまうんです!

 

 

f:id:knkc0921:20181118175718j:image

 

 

んな体にならないために今すぐ

 

 

深呼吸をしてください

 

 

f:id:knkc0921:20181118175913j:image

 

 

ストレス解消するには

リラックスすることが大事です

 

 

これができれば、

あなたは自由に恋愛を

楽しむことができるでしょう

 

 

しかし、できなければ

恋愛とは全く遠のいた生活

送ることになります

 

 

一緒にダイエット頑張りましょう!!